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金融チームコラム_バックナンバー

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金融機関顧客に寄り添い、幅広い調査実績を持つリサーチチームメンバーが過去に執筆したコラムを掲載しています。 よろしければご覧ください。 なお、執筆者コメントは執筆当時のまま掲載…
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#NPS

Vol78  NPS(R)と相関が強いブランドイメージは?

                            (2023年6月) 金融ソリューション…

Vol.67「11月18日リリース『金融METER(R)』結果速報」

                             2022年11月 金融ソリューション…

Vol.64 満足度調査やNPS調査を施策に活かすために

                             2022年9月 顧客に満足いただけ…

Vol.54  NPS 3.0 について 

Vol.45 「金融機関顧客評価調査『金融METER(R)』のご紹介」

Vol.27 NPS向上のための必勝ルートとは?(LiNGAMモデルによる因果探索)

                             2021年2月 CS調査やNPS(※1)調…

Vol.23 「金融機関顧客評価調査『金融METER®』のご紹介」

                             2020年12月 4月から開始したコラムメールも第23弾、今回が今年の最後となります。 今年は、コロナに明けコロナに暮れた一年となりました。 弊社では、来場者調査や覆面調査員調査、グループインタビューなどの対面型調査の延期や中止、オンラインを活用した調査手法への急速なシフトなど、激動の一年でした。 皆さまにとりましても変化の多い一年となったのではないでしょうか。 来年こそは、ワクチンの効果があらわれ、穏やかな一年とな

Vol.8 「ロイヤルティ指標のご紹介」part2

                             2020年6月 前回に引き続き、ロ…