見出し画像

Voicy「ながら日経」フォロワーが10万人に

「Voicy」で放送中の音声ニュース「ながら日経」のフォロワーが7日、10万人に到達しました。2019年7月の放送開始以来、約1年9カ月で到達しました。放送の再生回数も2000万回に迫っています。年明け以降、フォロワーの伸びが加速しており、1万人増えるのにかかった日数がだんだん短くなっています。

スクリーンショット 2021-04-07 17.57.53


ヤング向けにおすすめニュースを放送する「ヤング日経」も4月から放送時間を朝8時からに変更。ながら日経と続けて聴けるようになりました。ぜひお聴きください。

パーソナリティから動画と文字のメッセージです。

このニュースを必要としている誰かのためになるように!

月曜担当 外村倫子さん

「『ながら日経』の外村さん」と呼ばれることも増え、嬉しさとともに背筋が伸びます。
10万人の方がフォロー下されば、番組の認知度も高まりますよね。
関わらせて頂けていることを誇りに思っています!
ニュース番組の主役は、人の役に立つ情報です。私は、そのサポートをしているだけなのですが、「このニュースを必要としている誰かのためになるように!」そんな願いを込めて、発信させて頂いています。
『ながら日経』のニュースが、あなたのお役にたちますようにー!これからも、心を込めて読ませて頂きます。
毎日、お聴き下さり、本当にありがとうございます!!

心を添えてお伝えできるよう、尽力します

水曜担当 鈴木晴日さん

祝!ながら日経、フォロワー10万人!!おめでとうございます!
毎度増加のペースにびっくりしています!
これもひとえにリスナーの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
パーソナリティとして活動させていただくようになってから、リスナーの皆さまはもちろん、制作チームのあたたかさに直に触れ、番組がどんどん大きくなっていく様子に感動しています。
私はいつも助けてもらってばかりですが…
心を添えてお伝えできるよう、尽力します。
皆様と一緒に創り上げるながら日経が大好きです。

「へ〜!」と言いたくなる情報も

木曜担当 和田愛里さん

フォロワーさんの数が10万人に到達!ということで、「ながら日経」を聞いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
全国各地にいらっしゃる10万人のながら時間にお供できていると思うととても光栄で、身が引き締まる思いです!
いつでもどこでもニュースを手軽に気軽に、そして思わず、へ〜!と言いたくなるような明るい情報もプラスしてお届けしていきたいと思います。
今後とも「ながら日経」をどうぞ宜しくお願いいたします。

「ちょっと前向きになれる」エネルギーを届けたい

金曜担当 渡辺あやかさん

リスナーの皆さま、いつもお聴きいただきありがとうございます。ついにフォロワーさんが10万人…!ということで、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。チャンネルスタート時は、「まずは3ヶ月間のお試しです」というお話のあったこの番組。聴いてくださる皆さんの存在があって、まもなく2年になるところまで続けることができています。伝える仕事をする者として、これほど有り難いことはありません。
ながら日経は皆さんのお役に立てていますでしょうか。毎週、放送後にはいつもそれが気になります。テキストだけで仕入れる情報にはないもの「ちょっと前向きになれる」「癒やしがある」そんなエネルギーを一緒に届けられていたら、私も幸せです。
今後はフォロワーさんが増えたからこそ、もっと、ひとりひとりの「あなた」を大切にする心を持ってお伝えしていきたいと思っています。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

沢山の方に愛される番組に関わらせて頂きありがたく思っています

日曜担当 萩原帆南さん

「ながら日経フォロワー10万人に到達」という嬉しいお知らせが届きました!
私もフォロワーの一人として、そしてパーソナリティの一員としてとても嬉しいです。
沢山の方に愛される番組に関わらせて頂き、大変有り難く思っております。
これからも「ながら日経」をどうぞよろしくお願い致します。

休日も聞きたくなる番組作り

日曜担当 ちはるさん

私のミッションは休日も聞きたくなる番組作りです。日曜特別コーナー「知っておきたい!ニュースな英語」には特に力を入れています!英語に興味が無い方にも、ネイティブの方にも、「おもしろい!」「聞いてよかった」と思ってもらえるコンテンツをお届けすることが目標です。
1人でも多くの方のながら時間が実りあるものになりますように!まだまだ改善点も多いですが、毎回少しでも良くなった放送をお届けできるよう努めてまいります。10万人フォローありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?