見出し画像

2021年4月26日


昨日3地域で参院、衆院選挙の開投票が行われ自民党が全敗したそうだ。

河井夫妻のお金に関する疑惑等もあったし菅政権によるコロナ対応の不満が結果に出たという所だろう。

これは菅政権大ピンチだ!

そして別の記事には早々と次の総理に相応しい人と題してランキングは発表されていた。

それによると堂々の第一位は河野さん!さすが皆さんよく見ていられるなあ。私もそう思う。

2位は石破さん!
この方いつもこの位置だなあ

3位は小泉さん!
この方は好感度はいいのだが、たまに何を言ってるのかよく分からない


という結果だったそうだ。
でもまだ菅政権が終わった訳じゃない!

起死回生を目指しとりあえず今は目先のコロナ対応をしっかり進めて欲しいと思う。

#日経新聞
#自民党
#選挙
#全敗
#次の首相
#コロナ対応

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?