見出し画像

2021年4月23日


今日は記事ではないのだが今話題の生ジョッキ缶が気になった。

今月上旬にコンビニ先行発売されてヤフーニュースでも売切れ続出とアップされていたがとうとう一時休販となるらしい。

このコロナ禍の中居酒屋の生ビールを我慢している人々の心を鷲掴みした結果なのだろう。

さすがアサヒさん!市場調査と開発技術力で勝ち取った勝利だと思う。

私も飲んべえの妻が買ってくれたので試してみたが本当に泡が立って感動したし何より美味しかった。

今週末からまた緊急事態宣言が発令される見通しなのでこの生ジョッキを探してまたしばらく家飲みを楽しみたいと思う。

#日経新聞
#アサヒスーパードライ
#生ジョッキ缶
#緊急事態宣言
#コロナ
#居酒屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?