見出し画像

2023/01/11(水)=The Marías というよき音発掘。時折、スペイン語も交えるよき音。

RT @asahicom: 宮台さん事件、DNA型採取か 捨てたとみられるペットボトルから www.asahi.com/articles/ASR1B… 飲み口付近からDNA型を採取して鑑定しましたが、データベースに登録されている人物で一致する者はいなかったといいます。
posted at 05:36:13

よき音。今後も追う予定。~The Marías - All I Really Want Is You youtu.be/ScTkEsOKfvg @YouTubeより #音楽


posted at 07:37:26

先日、竹富島に旅に行ったときにこの曲を朝に聴きながらコーヒーを飲むべきだったなあ。今更だがよい歌だな。 あはがり(唄:朝崎郁恵さん)八丈島 Version youtu.be/pjlBsdbThq8 @YouTubeより #音楽


posted at 08:05:29

codezine.jp/article/detail…

posted at 14:41:06

サポートよろしくお願いします。サポートしていただいた分は書籍の購入などクリエイターとしての活動費に使い、有益な情報発信につなげていきたいと考えています。