見出し画像

2023/01/30(月)=他人のツイートで記事をうめるなっつーの

RT @Tama_Goldheart: 大谷弘『入門講義 ウィトゲンシュタイン『論理哲学論考』』(筑摩書房2022)を読みました。僕はウィトゲンシュタイン研究者ではないので詳しい評価はできないのですが、ものすごい本なんじゃないでしょうか。論争のある「ナンセンス」の意味がきわめて説得的に解決されて、圧倒されました。(続) pic.twitter.com/XJFVLsrJPb

posted at 12:08:09

Pythonの計算コードをLaTeXの数式にする - Qiita qiita.com/ss8/items/28d4…

posted at 14:03:18

サポートよろしくお願いします。サポートしていただいた分は書籍の購入などクリエイターとしての活動費に使い、有益な情報発信につなげていきたいと考えています。