ちょあ

日韓なんでも同好会フォロワー名決定選挙二次選考に入りました!

アンニョン!日韓の架け橋のフジモンです!

日韓なんでも同好会フォロワーを決めます選考がいよいよ2次選考に入りました!

フォロワーさんとこれからも一緒に成長していきたいと思うし、フォロワーさんには僕がやりたいことをありのままにやる過程を楽しんでもらいたいと思っています。

多分これからいっぱい失敗すると思うし、
間違えるとも思うし、喧嘩もするかもしれないけど、
でも絶対日韓盛り上げたいし、楽しく繋がれる場所は作るので手を取り合いましょう♪

そんくらい僕にはフォロワーさんしかないと思ってるし、
故に愛してるし、感謝してるわけなんですが、

フォロワーさん達にも愛着だったり、誇りだったりができるように、
確かに今はなんの価値もない名前だとは思うんだけど、先々は、、、

っていう期待や誓いも込めて、

フォロワー名を決めようってやっております。

フォロワーさん限定のアンケートになりますが、よろしくお願いします!

YouTubeも毎日アップしてますのでぜひ継続的な視聴と高評価!
そしてチャンネル登録お願いします!

Instagramも韓国語毎日アップしてますので
継続的なフォローよろしくお願いします!

Twitterもやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?