2024.03.23(土)出版から2年、デビューから44年

画像1
画像2 『ザ・ソングライターズ』 https://www.switch-pub.co.jp/motoharu_sano_the_songwriters/ 一年前に図書館で予約していた本を、昨日ようやく借りることができました。佐野さんが色んなシンガーソングライターと対談をしたTV番組を書籍化したものです。超遅読なので返却期限内に読める気がしないですが、買ってたらきっと積読…
画像3 ところで一昨日、3/21は佐野さんデビューの日で、今年は44周年㊗️。しかしデビュー当時を知らない私が毎年この日に思い出すのは、ラジオで“アンジェリーナ”を聴いて カッコいいー!とぶっ飛んだ友人が翌日レコード店にそれを買いに行ったはずが“ダンシングオールナイト”を買って来たと言うエピソードですみません。

M◎Wよりも高価なアイスクリームを買いたくなると思います🍨