私の腕。

はいこんにちは。かな?わからんけれども

えーっとまぁ本題に入るか


私の腕(右腕)は生まれつき少し曲がっています

多分読んだ人こう思いましたね?「いや嘘つくなしw」「ネタやろ?w」

と、大抵の人はそう思います。そうですよ。それが普通なんだから

んなことは置いといて曲がってる理由がですね、

一部の腕の筋肉が働いてない。からです

というより小さい頃母に「なんで腕が曲がってるの?」と聞いた時

「腕の筋肉が動いてないからだよ」と言われたからそう思ってるだけなんですけど…

ここ14年生きてきて生活に多少なりとは腕が真っ直ぐになればよかったのにとか思いましたけどねw(今でも思ってるけどな)

幸いなことに私は良き友人たちに囲まれました。

今でも一番仲良くしてる親友に小4の頃に(もっと前だったかな)

「私腕曲がってるよ」

と公表しました。

この時私は「あぁ、どうせキモがられる嫌われる」と思っていました。

ですが親友は「うん」と反応しただけで何も言ってきませんでした

きっと聞いてなかったんでしょうね笑

マイペースな親友ですもん笑

何年かした後覚えてないだろうともう一回言いました←

そしたらそれが覚えてたんですねーw

もうこの人よくわかんない笑

こんなおバカな人には初めて会いましたよ。ほんとに笑

まぁこの子は自分でも「だってアホだもん」と連呼してますからいいんでしょうね笑

そんなのほほんと親友だからこそこの人なら言ってもいいと思って

その時の私は腕が曲がってると公表したんでしょう

本当に良き友人に囲まれましたよ泣きそう

まぁ、

これからの人生この曲がっている腕でいろんな方に迷惑をかけるかもしれない。

社会に出て色々言われるかもしれない

でもそれに打ち勝つくらいクソ喰らえって感じで年を取っていきたいです。

どうもご静聴ありがとうございました。(使い方違う)