見出し画像

Feel 9達成!

どうにか始めた月に達成しました!

画像1

序章

今日で今月もおしまいです。

今月入会したFeel Cycleですが、どうにか7回行くことが出来ました。

お試し期間は残る1ヶ月。行けるだけ行きたいです。

4月以降は、なかなか回数行けないので、15回プランにします。

本章

昨日は今月最後のFeel Cycleでした。

BSLのDeepだったかな?

終始立ち漕ぎで、相変わらずきつかったですが、自分の中で一番

長く立ち漕ぎができ、達成感がありました。

記録ということで、いつも通り貼っておきます。

画像2

画像3

ロッカールームのポスターには「45分で800カロリー消費」的なことが

書いていましたが、毎回3〜400カロリー低いです。

もっと踏ん張らないとダメですね。

終章

次は明日です。

3月初っ端、確かハードなやつだった気がする。

3月も頑張っていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?