見出し画像

初めての連チャン

序章

昨日に引き続き、FeelCycleに行ってきました。

2日連続で行くのは今回が初めてです。

本章

今日もキツいメニューでした。

消費カロリーはご覧の通り。

画像1

画像2

途中、いつも通りついて行けず、サボるも心拍数は高い感じです。

カロリーが400台で、「キツかったのになぁ」と思う次第です。

BSWというプログラムは、お腹を引き締めるために捻ったり腹筋に

準ずる負荷をかける動きが多いのですが、これが漕ぎながらだと難しい。

立ち漕ぎしながら、まさに「弱虫ペダルの巻島」のごとくダンシング。

かと思ったらダンベル上げ下げなどなど(;'∀')

翌日筋肉痛は必須です。

終章

明日は行かないので、3連チャンにはなりません。

次回は日曜日を予定しております。

日に日に書く量少なくなってきてますが、ご勘弁を。

「キツかった」以外感想がないんですもの( ;∀;)

曲も知っているものが少なくて・・・。

それでもアップテンポは乗れますね。

アップテンポの中でプッシングとかはできませんがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?