見出し画像

ディズニーシー20周年グッズ

20周年が始まって早2週間。

自分も先日行ってきました。

詳しくはこちらをご覧ください。

既に、20周年グッズはたくさん出ています。

既に品切れになっている商品も多々・・・。

そんなグッズに、10月5日(火)待望の商品が追加されます!

「クリスタルスフィア」です!

アクアスフィア@エクスぷローション

節目のイベントでは必ず出ていた、「オリジナル」を作れる商品。

20周年はないのかなぁと思っていたところ、先日発表。

20周年開始からではなく、約1ヶ月遅れての販売です。

スフィアって、FFとかスクエニ系のゲームを思い出しますよねぇ。

自分だけ?

そして、今回はなんと!ボンボヤージュでの販売もあるそうです!

入店には事前予約が必要なので、お忘れなく!

かなり混雑することが予想されます。根気よく挑みましょう。

僕の情報源は「ディズニー・ウメチャンネル」さんです。

パーツが7個あり、それぞれ複数種類があるんでしょうね〜。

全部欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?