見出し画像

FeelCycle5回目

イントロ

2日ぶりに行ってきました。

今回のプログラムが受けた中で1番きつかったかもです。

初心者の方、BSBは無理しないようにしましょう。

チューブを使った筋トレとダンベル持ちながらのシャドーは辛い・・・orz

消費カロリー等

画像1

画像2

お分かりでしょうか。

心拍数のゾーンがほぼハード。

消費カロリーが少ないのはきっとサボった部分があるからでしょう(;'∀')

だって、ダンベル持ちながら腕上がらないですもの・・・。

感想

チューブを使ったエクササイズはかなり腕の変なところが痛くなりました。

慢性的な肩こりなので、腕も上がらなく( ;∀;)

BSBは当分いいかな~と思った次第です。

ちなみに、音楽ジャンルはハウスで受けました。

正直ジャンルがようわからん。テクノっぽくも感じました。

まぁ好きな曲が流れたらテンション上げられるのは間違いない。

後、5回しか行けてないですが、インストラクターさんに覚えられ始めた

模様。恥ずかしい(/ω\)

そして、この記事を書いている今日もFeelCycleに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?