見出し画像

テストがてら自己紹介

2022年2/6からnoteを始めさせてもらいました
キラーマシンと申します。
supremeやスニーカーなど集め出してはや5.6年程経ちました。
アパレルだろうとなんだろうとやはり競争率の高い人気商品を手に入れるのは難しいですよね。
そりゃ皆んな定価で買いたいしプレ値なんて出したくありません。
購入の際は皆さんそれぞれのやり方があると思います。
並んでの抽選、オンライン抽選などの場合は友達や家族に頼んだり応募系も然りで先着の場合も同様で集めた人数が多ければ多いほど当選確率が上がります(当たり前ですが)
しかしそう気軽に何十人も集めれませんよね。
ちなみに私は店舗だけでnike×supreme dunkを全色トータルで30足弱購入できました。
運要素もありましたが人の集め方と言うのもこれから紹介できたらなと思います。
後はスニーカーになってしまうのですがundefeated(アンディフィーテッド)ですかね。
もう知ってる人も多いかと思いますがこの店はポイント制度と言うシステムを導入しております。
簡単に説明するとスニーカーの発売日にポイントが多い順に販売をする。と言うシステムになっております。ポイントの貯め方ですが税抜きで5000円毎に1ポイント貰え、もっと言えばこのポイントは取得後180日で失効してしまいます。つまり維持が必要になります。私は一時期4桁のポイントを持っていました。1000P×5000円=?今考えると恐ろしくなりますね笑
有効な貯め方などもお話しできればなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?