見出し画像

今ごろ自己紹介

noteを書き始めて約1か月になります。散歩のつれずれを書いていますが、

自分自身のことを書くのをすっかり忘れていました。

私の半生はジェットコースターで、これも人生また楽しと思える年齢になりました。

人の役に立つ仕事をしたいという灯が消えないうちにと人生最後に選んだのが仲人です。豊富なのは人生経験だけですが少しは先を歩んできた分、相談に乗れると思っています。

「サモトラケのニケ」が好きで今回の屋号もニケクラブとしました。

勝利の女神ニケの元に集うという意味でなずけました。

これからもつたない文章ですがお付き合いください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?