見出し画像

8/21 キャニオニング

 本日は朝から愛犬ごまさんを宿に預けて半日キャニオニングです。
 留守中、ごまの様子を見て施設内のドッグランに連れて行ってくれる至れり尽くせりの宿。すごい。

 キャニオニングは駅から送迎してくれる&沢登り用の靴、ウエットスーツにヘルメット、ライフジャケットも全てレンタル、とこちらもまた至れり尽くせり。
 さほど歩くことなく滑り台、飛び込み、滝くぐりもできるイベント盛りだくさんのコースで、最高に楽しめました。
 なぜかホームページが埋め込めないので、また帰宅後パソコンで記事を整えたいと思います。

 宿に戻るとごまさんが大歓迎で迎えてくれます。明日は移動日。ごまさんが疲れきらないように、午後はのんびり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?