見出し画像

8/20 犬とカヌー

 今日のメインイベントは犬とカヌー🛶。
 昨日部屋の犬用温泉♨️で、水はあまり楽しそうでないことを発見してしまっているので、楽しんでは貰えなさそう、と思いつつのトライです。
 家でのシャワーは平気なんだけど……。

 疲れきらないように他の時間はできるだけ部屋で眠れるようにして過ごします。(我々は読書or温泉or昼寝タイム)

 ダム湖は穏やかでカヌー初心者にも最適。ごまさんも落ち着いて乗船しました。
 とはいえ、どんな動きをするか予想がつかなかったので、沈んだ時のことも考えてカメラは持ち込まず、撮影はインストラクターさんにお任せ。写真は後日配信です。

 うちの家族は……予想通り沈してました。さすが、期待を裏切らないな。荷物預けて正解だね!

 午後は読書。本日の読書は『たゆたえども沈まず』原田マハさんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?