見出し画像

誹謗中傷

楽しんでますか?niKeです。

根拠の無い悪口を言われてしまうことは、メディアに出てしまえば尚更多くなってしまいますね。

多ければ多いほど、魔が差してしまうことも必然と多くなってきてしまいます。

とコナンくんも言っています。

しかし、どんな正しいことを言っても、間違っていると分かっていても、誹謗中傷は無くなりませんよね。

相手の顔が見えない中でしか、強い言葉を言えない人には何を言っても無駄なのかもしれません。

正直、SNSでの誹謗中傷、YouTubeのコメント欄での悪口?批判?などをよく聞きますが、そういう人たちの日常は、よっぽどつまらないものなのだなと思ってしまいます。

私もそんなに充実しているわけではありませんが、誹謗中傷などしてる暇ないですもん!

ストレス発散で、言葉の刃物向ける人は抜きに行きましょう!!

まぁ、何が言いたいかと言うと

人の悪口はやめましょう!

小学生でも分かりますよね?

いうなら面と向かって!
昔はヤンキーが多かったですが(そんなに生きてませんが、)
面と向かって、人と向き合っていた感じがします。

ちなみに私は誹謗中傷受け付けますので、
ストレス発散になるのであればどうぞ!

人の為に人以外にも優しくありたいです。
以上、現場からでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?