見出し画像

浮気

こんばんniKeです。
なんか浮気してるっぽい写真ですが、違います。
自分が好きって写真です!(後ろ姿が一番盛れる)

「浮気」
という言葉が話題になったとき、よく出てくる話が、
「浮気とは、どこから?」
という話になります。

みなさんは、どこから浮気だと思いますか?
手を繋いだら?キスをしたら?
それともセックスをしたらでしょうか。

私はどこから浮気なのかは、正直どうでもいいような気がします。
それは、人それぞれなわけだし…

では、浮気の話で何が重要なのでしょうか。

浮気する上で知っておくべきことは、男女の特性です。

・男は安心すると浮気をする。
・女は不安になると浮気をする。

とよく言われています。
お互いに正反対だということです。

結局してしまうものなのかも知れません。

突然ですが、彼氏、彼女のいる皆さん
①~③一つ選んでください。

①浮気をしたと正直にいう。

この中で、一番愚かな選択をしましたね!
浮気したことを正直に言って、許してもらえると思いましたか?

そんなに甘くはありません。もし許してもらえても、もう彼女・彼氏はあなたのことを信用していません。3年以内に別れるでしょう。

②浮気をしても通す。

この中で、一番賢い選択をしましたね!
浮気をしてしまったとしても、バレなければ、隠し通し続ければしてないのと同じです。

バレなければ、この世の中何でもしていいって知ってましたか?
人殺しだって、殺した人の家族・友人・恋人・全員がその人が死んでないとバレないように、一生続ければ、それは死んでいないのと一緒ですよね?(そんなことできませんが……)

なので、この選択をしたあなたは、幸せになることが出来るでしょう。
しかし、隠し通すのはなかなか出来ることではありません。

③そもそもしない

それは勿論そうです。
但し、浮気をしたことある人に限ります。

あなたは本当にそれでいいんですか?
妥協していませんか?後悔しませんか?
多くの経験したものは、死ぬ時に後悔は無いみたいです。
③を選んだあなたは1歩前に踏み出してみましょう。(99%バレない自信がある時に限る)

どうせ生きているなら、色々な経験をして楽しんだ方がいいと思います。
一度浮気すると、大切さが改めてわかります。

余談ですが
私は浮気した事がありません!ほんと!
された事はありますが、、

一応浮気はダメだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?