見出し画像

【ラッタBrain購入者専用】音声をDLして一気に聴けるアプリ見っけ!

「ラッタさんのBrainを購入をしたけどDropboxでの配布なので困った」

という悩みはありませんか?

✅Dropbox配布なので、どこまで聞いたか分からなくなる
✅倍速で聴ける?Youtubeと違うから無理?分からない・・・
✅10時間も音声聴けないよ

と言うあなたにおすすめです。

ちなみに、ラッタさんのBrainはこちらです!

10時間を優に超える音声で、濃密な【ラッタ脳】を移植できるほどの容量となっております。ずっと聴いてると「耳にカエル」状態・・・。

とりあえず、聴き始めたけどあまりにも量が多く、どこまで聴いたのか訳分からなくなってきたのでどうしようかと私もずっと悩んでました。

救いのアプリ登場

はい!その悩み「Audipro」と言う無料アプリですべて解決!

超簡単なので導入してみてね♪
ちなみにここで紹介するやり方は「iPhone」の場合です。もし、androidで出来た方はやり方を補填してくださると助かります。

1.DLする

iPhone版

android版

2.ラッタBrainから「エクスポート」

3.「その他」を選択

4.「Audipro」を選択

5.「保存」する

6.聴く!

7.使い方

「▼+」ボタンを押すと「矢印」のようにマークを付けれるので、次に再生する時に楽です。


これですべて解決したので、イヤホン付けて2倍速で聴けます!特典待ってろ〜。

今なら、19,800円が1,980円の90%引きです!とんでもない情報量が2,000円もしないなんて、買わない理由ありますか?

ラッタさんのBrainはこちら
ないとって誰?


この記事が参加している募集

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!