「風呂の日」は銭湯に行くべし

 どうも、銭湯バカにからぐあです。


 皆さんは「風呂の日」をご存知でしょうか?
 毎月26日がそうなんですが、知名度が実はあんまり高くないんです。


 ただこの風呂の日、実は銭湯好きにとっては超絶お得な日となっております。
 というのもスーパー銭湯に行くと、一部の銭湯では風呂の日のみの特典があります。

 例えば、「入館代半額(割引)」や「回数券の購入可能」などスーパー銭湯によって特典は色々あります。

 特に入館代の割引に関しては常日頃から金欠の人にとってはマジで最高です。特に自分。

 しかし、この風呂の日の特典に関してはもちろん26日しか行われません。今月の26日はあと3日でやって来ます。夜だけスケジュールを空けておいて時が来たら銭湯に突撃しましょう。

 これを見た人は是非、26日は銭湯にレッツゴーだ!!銭湯はいいぞ!!そして上がったらコーヒー牛乳をイッキだ!!


 以上、勉強疲れでまたも短文になってしまったにからぐあでした。次回はマッサージ店の感想でも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?