セカストのセールヤバない?

 どうも、中古品を愛する者にからぐあです。


 セカストの衣料品セールやばいわよ!!!!!!!


 

 取り乱しました。さてさて、実は今日から「セカンドストリート」にて衣料品などのセールが始まっています。そのセール、実はとんでもないセールかもしれません。という訳で今回はそのセールについて記していきます。




 まず、単刀直入にセールの内容を説明すると「1000円以下の衣料品を買うと半額になるセール」です。1000円?ほとんど1000円で買える衣料品なんか無くね?と思ったそこの貴方、違います。セカンドストリートで販売してる衣料品は「古着系」です。大体が中古品なのでブランド系を除くほとんどの衣料品は1000円以下で買えてしまいます。更にそこから半額になろうものなら大体の衣料品が500円以下で買えてしまうという訳です。

 そんな訳で僕も本日、早速セカストに行って買っちゃいました。

画像1

画像2

  今回は、「夏だし無地の白シャツ持ってないし買っとくかー」と思いこちらのシャツを購入しました。元の値段は550円。この時点でもまあまあ安いのですが、これを半額に。275円でこちらのシャツを買うことができました。


 バグですね。正直新品で買おうものならどんだけ頑張っても600円ぐらいが関の山でしょう。それが225円。安い。ポイント使おうものならあと少しで硬貨がいらなくなるレベルです。


 実は今回のセカストのセール、衣料品だけでなく他の中古品も安くなっているそうです。ハンド扇風機とか。なので皆さんも是非この機会にセカストへGOだ!!!!セールは確か8/16までだぞ!!!


 以上、実は後でユニクロでズボンを買った浮気男にからぐあでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?