note初心者がマンガを書いてみて、ひと月で何ビュー、スキがついたかの記録

noteをはじめて1か月たたちました。ひとつきnoteをやってみてみてくれた方は何人くらいなのか?スキはどのくらいついたのかみていきたいと思います。

画像1

9月から10月はじめまでで投稿数は全部で19回。完成度はさておき、私にしては、わりと頑張った方ではないかと…。

最大ビュー数は気体ネコのお散歩で45ビューでした。見てくれる方がいるのは本当にありがたいです。全体を見てみるとカラーで色を塗った方がビュー数が多いかな?

画像2

全体ビューは304。スキは79でした。コメントは0!

全体ビューは79ですが、スマホでどんな風に見えるか確認もしてるので304から投稿した数を引いて、おおよそ270、280くらいなのでは。それと気になるのは、自分でログインしてページを見たのはビュー数には含まもし含まれるのなら、さらにビュー数は減ると思います。250くらい?

ペーペーの初心者でもスキがついていると大変励みになります。これからも、のんびり投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。コメントもよかったら気軽に置いていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?