見出し画像

手相は脳のシワ

2024/03/21(木)
こんにちは、ニカイドウです。

小学校の先生とお茶をしていた時、手相についての話が盛り上がりました。私が自分の手相が時間と共に変わってきたことを話し、手相の見方を少し紹介しました。この考えに大変興味を示し、私の手相をじっくりと観察した後、自分の人生観や思考について考え直すきっかけにと伝えてくれました✨手相は、私たちの思考にきかっけを与えることで人生を豊かにし、幸運を引き寄せる力があるのです。この経験を通じ、手相が心の状態を映し出す「脳のシワ」であることを、もっと多くの人に伝えたいと思いました。

手相を観察することは、自分自身の内面を深く理解する旅のようなもの。手のひらの細かなシワ一つ一つが、私たちの性格や思考パターンを反映しています。

ある日のこと、ご依頼者様の手相を見ていたところ、特別な線を持つ方に出会いました。その線は、人生の大きな変化や節目を予示するものでした。その意味をあつたえすると、目を輝かせてうなずきました。実はご依頼者様は転職を考えており、手相を見たことで、未来への不安が軽減されたと感じたようです。私のアドバイスを受けて、ご依頼者様は新たな一歩を踏み出されていきました✨このように、手相は私たち自身を映し出す鏡であり、人生の選択に大きな助けを与えてくれます。

手相を通じて、自分の内面や人生の道しるべを見つけることができます。日々の手相の変化に気づくことは、自分自身の心や思考の変化に目を向けるきっかけになります。

手相はただの線ではなく、私たちの心と人生の物語を綴る貴重なツールです✨日々の変化を観察し、客観的な視点で自分を見つめ直し、自己分析を深めることで、人生をより良い方向へ導くことができます。手相を通じて、自分自身や周りの方との関係を深め、豊かな人生を築いていきましょう。手相は、私たちが運命を切り開くための力強いサポートになりますよ✨🕊️

ニカイドウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?