見出し画像

池袋にありがとう

タイトルで池袋の話かと釣られた皆さん、残念!!

池袋の話ではなく、私の同期である坂本瑞樹の話です。

坂本瑞樹のファンの方にとっては、嬉しいサプライズかもしれませんね。

先日池袋で坂本瑞樹に会いました。

その時に気づいたのですが、坂本瑞樹は妻夫木聡さんに似ている気がするんです。

これが坂本瑞樹です。グッドポーズをしてくれました。
写真だと妻夫木聡さんに似ていることがあまり伝わらないかもしれません。「妻夫木聡さんに失礼だ!」と炎上するかもしれません。そうしたらごめんなさい。

話をしている佇まいとか口の動かし方がすごく妻夫木聡さんに似ているんです。
動画を撮っておけばよかった。次は撮っておきますね。お楽しみにお待ちください!!

この写真は坂本瑞樹の顔の半分だけのものです。


PDFにしてみたので、ぜひご自由にお使いください!

こちらは私服の坂本瑞樹。

※タイガースのユニフォームを着た坂本瑞樹は、私服ではありません。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?