見出し画像

5/23

夜間飛行。

仕事終わってから息子のお迎えに行き、そのあとご飯やらyoutube見たいやらオムツ替えたくないやなんやかんや。
チャリでゴールデン街に向かってる時はげっそりしてることも多いのだが、
カウンターに入ってしまえば「来れて良かった」といつも思う。

お馴染みの常連さんたちとどうしようもない話題を延々とこすりまくる。

2:00に帰宅してからある嫌なことが頭から離れず、
「今自分のとって一番どうでも良いこと考えよう」と思い立ち
漫画「NANA」のあらすじについてiphoneで調べる。
(途中から読んでなかった)
マジでどうでも良くて一時間くらいで寝落ちできた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?