好きな映画?

ごきげんよう。
好きな映画はなんですか、という話をいつだったかに友だちとしていて、友人から出てくる映画が見たことあるものもあったけどよく考えるとそんなにハマらないと気づきました。
つまり、映画の趣味があまり合わない気がするね、なんて。

なんの映画が好き?なんてざっくりした質問すぎるな、と思いつつも見て面白かったもの、心に残っているものなんかを聞き出してメモしつつありとあらゆるサブスクを駆使し見ようとしている次第。

・イミテーションゲーム
・ラーヤと龍の王国
・ラストクリスマス
・バタフライエフェクト
・Mr.ノーバディ
・ブレットトレイン
・死刑に至る病
・グレタ
・ブラックフォン
・若草物語

この辺をいま見たり見ようとしているけど、バタフライエフェクトがないのよね……

こんなにたくさん一気に見ることないからぼちぼちメモしておこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?