はじめまして。

こんばんは。
冗談のつもりが、強火オタクからの熱いエールを頂戴しましたので、この度日記をつける運びとなりました。
と言っても、そこは三度の飯より三日坊主が売りのわたくし。
日にちが飛び飛びのわけわからん特級呪物ができるのではないかと今から震えております。
何書いたらいいかわからないので、とりあえず現時点で私が好きなアイドルを、次元ジャンルごちゃ混ぜで羅列します。
ここに書いてあるアイドルのろくろを主に回すけど、好きだけど回さないアイドルもいます。
その上、ここに書いてないアイドルのろくろを回したりする。よくわからないわ。

一ノ瀬志希
二宮飛鳥
砂塚あきら
十時愛梨
水瀬伊織
菊池真
大崎甜花
樋口円香
SHHis(主に緋田美琴)
天城一彩
朱桜司
なにわ男子(主に長尾謙杜)

担当ではないけどよく回させていただくのは池袋晶葉さんです。
彼女、良いですよね。
あと時折、佐久間まゆさんにクソデカ感情を抱きがちです。
発作が出るとマイ・スイート・ハネムーンを聴いて治めています。

最近は皆さんご存知の通り中須かすみさんのことも勉強させていただいてます。
スクスタはちょっと容量がダメだったので消しました😥

今日はこんなもんです。
明日からは文章量がガクッと減ると思います。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?