見出し画像

QAJFの活動について(にじゅこが思うところ)

私たちQAJFが出している情報は、メインストリームではあまり流れない情報を、国内外、公式/非公式を問わず拾っています。

特別な情報源があるわけではありません。
みなさんも自ら調べれば出てくる情報ばかりです。

そのような訳で、「事実」か「虚偽」かの判別は情報を受け取った方の判断に委ねています。

これはメインストリームの情報でも同じです。

「メディアが嘘をつくわけがない」

という考えは今の時代にはそぐわないと思いませんか?🤔

メインストリームの情報にもウソがたくさんあります。それはみなさんも肌身で感じていらっしゃるかと思います。

世界は本当に「情報戦」をしています。
ですからあらゆる角度から様々な情報を見聞きして、自身の生活に有益な行動が出来るようにきたいですね🤗

そういったわけで、私たちQAJFもささやかながら「情報戦」のお手伝いさせてもらっている次第です。

今後ともよろしくお願いいたします🤗🙏✨