ウラジーミル・ゼレンコ博士からのDECLAS

ウラジーミル・ゼレンコ博士:私は 陰謀論的現実主義者 です

ウラジミール・ゼレンコ博士は、COVID-19の査読付き論文でノーベル平和賞にノミネートされ、100以上の引用を蓄積しています。世界的な医療専制と大量虐殺と闘う「ホワイトハット」として知られる彼は、偽のパンデミックの背後にある闇の勢力を明らかにするためにGabに参加しました。


何十年もの間、ディープ・ステートの策略を追ってきた私たち年配の独立研究者の多くは、優生学政策の邪悪さをずっと前に見抜いていました。完全に売られた国連が、大量人口削減への悪魔的な道として人工地球温暖化を追求したときです。

私の友人で気候科学の同僚であるティム・ボール博士やその他の人々のおかげで、人々はそのマルサス主義詐欺をほとんど見抜き、ボール博士は「世紀の科学裁判」で国連の気候詐欺師「マイケル・E・マン博士」に対して数百万ドルの判決を勝ち取ったのです。

卑劣な臆病者、マイケル・マン氏はまだ金を支払っていません。その代わりに、彼はオーストラリアに逃げ、債権回収をかわしています。

ティム・ボール博士の2019年の法廷での勝利以来、ウラジミール・ゼレンコ医師 が人々の新しい科学チャンピオンとして出現しています。ゼレンコ医師の言葉は、カナダの気候学者の言葉と賢明に響き合っています。この現代科学の偉人達はどちらも、"The Swamp:沼 "との戦いでドナルド・トランプ大統領を誇らしげに支援したのです。


2021年10月25日のGabの投稿で、ゼレンコ博士は、私達と私たちの愛する人を殺そうと企む サイコパス:『反社会性パーソナリティ障害』の The Swamp:沼 の犯罪者 が誰であるかを正確に綴りました。

”私は 陰謀論的現実主義者 です。

バンガード社 と ブラックロック[sic]社 (世界第1,2位資産運用会社) は、全ての産業、メディア、学術、政治に関わる利害関係者です。

ヴァンガード社 と ブラックロック社は、循環型所有と呼ばれるものを通してお互いに投資しています。

したがって、バンガード社 と ブラックロック社 は全てを所有する独占企業であると考えてください。

よく調べてみると、この独占企業の主なステークホルダー:直接的または間接的に影響を受ける利害関係者 は以下の通りである事が分るでしょう。

-ロスチャイルド家
-デュポン家
-ロックフェラー家
-カーネギー家
-オルシーニ家
-アメリカ ブッシュ家
-英国王室

彼らは以下のような財団を利用して、世界中のカオスを発酵させています。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団
ソロス・オープン・ソサエティ財団
クリントン財団

これらの財団は、地政学的な不安定化のために役立っています。

カオス:混沌 は ビジネスと権力獲得に有利 です。

このゴリアテ:旧約聖書の「サムエル記」に登場するペリシテ人の巨人 に打ち勝つことが出来るのは、神の霊感を受けた力だけです。

世界は、善意と親切心によって救済されるでしょう。

神の介入を得る為には、集合的な神の意識が必要です。

ヴァンガード社/ブラックロック社 モノポリー:独占 の所有者達は、原始的な蛇の現れです。

私は、この闇の世界のバランスを取り戻す、来るべき救済の出来事について非常に楽観的です。

シートベルトを締めて、この旅をお楽しみ下さい。

ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ医学博士"