見出し画像

花の妖精に逢ったなら


花の妖精に逢ったなら

伝えてごらん

「とっても美しいね」って

そしたらこう答えてくれる

「あなたもとっても素敵だわ」


花に妖精がいるように

わたしにも妖精がツイてるのかな


毎瞬、毎瞬

わたしの為に

花びらキラキラ舞わせてくれる


なのにわたし

何度も何度も

見のがしちゃってた


‘ ’今‘ ’にしか

見られない

美しさを


わたしは花には

なれないけれど


花のようには

生きられるかな


あなたという花

わたしの知らない彩で咲いている


わたしという花

あなたの知らない彩で咲いている


あなたも素敵

わたしも素敵

あなたのおかげで

わたしがみえる

あなたもわたし

わたしもあなた

悦びも苦しみも

全てが美しい


咲き誇れ


わたしたち


ありのままに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?