見出し画像

ウォータースライダーの夢

運気の流れを示すサインとして、 私はよく水の夢を見ます。 大きな転機の時には、大河に身を任す夢や、 大海に船を漕ぎ出す夢などこれまで体験しました。 昨夜の夢は、心地よい環境からいきなり飛び出すような夢でした。 ・・・・・・・・・・・  

私は、道案内役と思われるおじいさんと女の子に導かれ、ウォータースライダーのてっぺんに立たされていました。 前に行く人たちが、段差の大きさや、波の激しさに圧倒され、のまれてしまい、恐怖さえ感じるシーンを目の当たりにして、迷っていた私。 ま、何とかなるか!とある瞬間腹をくくった私は その巨大ウォータースライダーをスタートしたのです。 幾つか難所があったものの、私は波の上を何故かするりとサーフィンみたいに滑り、気がつくと地上にすとんと立っていました。 波に連れてもらった感覚です。 案ずるより産むがやすし。 案外簡単にここを超えたんだなぁ~

 ・・・・・・・・・・・・

 夢から覚め、 あれは、俗にいう、宇宙の拡大されたエネルギーの後押しでは無かったか? 明日から火星は順行に、 全ての流れがより一層「風の時代」へと急ぎ足です。