見出し画像

冬至の準備はこれから・・

エネルギーワークをご提供するようになって、
かなり早めに動くという癖が当たり前になっています。

・・・というのも、何か現実に起こる前に、
エネルギーがまず最初に動きます。

エネルギーが浸透して、それが変化を起こし始めるまでにはタイムラグがあるのです。

なので、私にとって、季節の大きな区切りの「冬至」の準備について動画を撮ろうと思ったり、発信しなきゃ・・と自分の中では結構焦り気味で出しましたが、
世の中的にはまだまだ先の話なのかもしれませんね。


何れにしろ、この2020の冬至は、普段の区切りよりもうーんと大きな転換期となりますので、
是非、早めに身体、心、エネルギーの調整を進めてみてくださいね。