見出し画像

夢日記 お金をもらう夢


12月になって、一層軽やかなエネルギーと共に、
10月から取り組んできた、私の財運と金運を拒んでいた数々のエネルギーブロックも相当雪解けてきています。

昨夜も沢山の愛とともに、
豊かさエネルギーの器の鍵である子宮をヒーリング。


そうしたら、不思議な夢を見ていました。

・・・・・・・・

私は、留学前の準備をしているようで、
慌ただしくあいさつ回りをしているようでした。

そこへ、遠い親戚のお姉さんと呼ばれる人と出逢い、
1万円をあげようと言われます。

さすが!彼女も留学されていたから、その苦労がよくわかってもらえるのね・・・
と思いながら、有難くその1万円を頂きました。


すると、銀行の封筒に入っている30万円位の万札の束を一緒に、これも持っていけと。


周りに居た母は躊躇していましたが、
私は快くその恩恵を受け取りました。


・・・・・・・・

銀行の袋に入った札束を貰う夢、以前も見たな・・・

と不思議なシンクロの夢を思い出したのでした。


それは、ちょうど10日前のこと。
ヒーラーで親友のシャルロットとオンラインで話をして、私の状態をチェックしてもらった日。
そして、私が子宮をヒーリングして、愛情を沢山注入した後に見た夢。


その時は、うーんと昔に付き合っていた人のことを思い出し、酷い罪悪感を感じていた私のエネルギーを夢の中でリリースした直後のことでした。

私は、彼に断り(別れる決意)をした途端、
彼に1万5千円ほどを渡されたのでした。

そして、家に戻ると、彼からと思われる札束(一千万位)と銀行の封筒に入った千円札で五万円ほどの束が置かれていました。


何故、子宮のヒーリング後にはいつも銀行の袋に入ったお金をもらうのだろう?

子宮は豊かさの大事な器です。
こんな体験を通して感じた体(チャクラ)と恋愛とお金のエネルギーの関係を、来年からグループワークでシェアしていこうと思っています。