見出し画像

【風の時代】の上手な渡り方  ステップ4


④自分の【本質】がわかったら、【本質】で生きる環境を整える

「気づく」ことが始まると、崩壊は早いです。

それは身体の痛みだったり、今務めている環境だったり、面倒くさいなぁと思っていた人間関係だったり、既に感じていたちょっとした違和感を無視できなくなるのです。


そして、ちょっとずつ感じ始めた違和感を1つ1つ剥すようになると、もっともっと、そんな違和感に気づけるようになります。

「気づく」⇒「剥す」を繰り返すうちに、あなたの【本質】が中から現れ、際立つようになります。

因みに、捨てるモノは、初めは目に見える部屋の物質かもしれませんが、そのうち、目に見えない「考え方」や「雰囲気」のようなコトに移っていきます。(←ヒーラーはこれをヒーリングしたりするのです)

だんだん、居心地よい場所を確保し、居心地よい人間関係が体感として理解できるようになり、ノーストレスの自分が居ることに気づきます。

ノーストレス!!!

今までなんでイライラしてたんだ??
の答えがやって来ます。

【今後の具体策】
⇒自分本来の姿で、あるがままでいることの心地よさに気づくだけで、周りに共鳴する引き寄せが起こり始める。


究極の自分の本質を体感するセッション@オンラインは12月末まで