見出し画像

夢日記 フクロウの夢


フクロウって、余り見かけない鳥ですよね?
夢の中でも、珍しいので驚いていました。

・・・・・・・・・・・・

私は弟と一緒にアパートの部屋に入っていきました。

そこはもう使われていないような私と弟が使っていた部屋のようで、洗濯物がまだ外に干してありました。

もうその洗濯物も使わないし、夜だから取り込もう・・とふと見ると、

2羽のフクロウがこちらをじーっと見ていたのです。


珍しいなぁ・・
フクロウが洗濯物を干していた紐に留まってこちらを見ているなんて・・・・


・・・・・・・・・・・

古いアパートは、過去となった場所の整理をしているのでしょうね。

洗濯物干しっぱなしだったようだけれど、もう必要のないモノでもあります。
ひょっとして、過去の何か置き土産的なものを回収できるのでしょうか?

フクロウの夢が意味することとは、

〇運気が上昇していること、
〇私の中に眠る才能が開花することを暗示しており、
〇特に知識や直観力、金運への恩恵が大きいよう。

先日22日に自分用の来年のための才能開花ヒーリングを行ったところ。

着々と才能が開かれていくのは嬉しい。

才能開花ヒーリング募集中