最近見始めたEN勢の話

🌈🕒EN勢の沼にハマりました☆☆☆←

なんというか食わず嫌いしてて、「英語分かんないし…」とかいう気持ちで見てませんでした。クズかな?

Luxiemだけ知ってて、長尾と公式番組やってたペトラとか、あとくろなんのクラスの席決めのやつでなんとなく知ってたくらいで。

LucaとIkeが好きでしたね。

今は浮奇が大好きです!!!!!!!

そんな「JPラブ!!Foooo!!」みたいな私がENの沼にハマったのかというと、マリカ配信見てからなんですよね。

まぁ切り抜きなんですけど、こちらですね。

もう最高にうるさくておもしろくて、ENってJPと違う面白さがある事に気付きました。

配信見れるほど英語出来ないので切り抜きしか見てませんでした。

ちょこちょこJPとのコラボ(長尾や教授等)もみ始めて、EN勢どんどん覚えていきました。

そして出会いましたね。
あの伝説のENミーム、「YOU SMELL」に。

まぁそっから聴きましたよね

「Hope in the dark」…神曲です。全人類聴きましょう。

あと「Jazz on the clock」も聴いてください。

もしよければ「長尾とペトラの大して変わらん」m((((((

はい、以上です、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?