見出し画像

#2023冬アニメなど レビュー《アニラジの中の人》

山形のアニラジ「re:にじぽり」
(山形放送ラジオ 毎週日曜夜22:30~ 918kHz radiko)
の中の人によるアニメレビュー【2022秋アニメ】

【超個人的満足度クロスレヴュー: #まんクロ

ポチくんの異世界ぶったぎり紀行

・あくまでアニメを見た個人的な「満足度」です。
・作品の良し悪しの評価点数ではありません

#ルパンVSキャッツ・アイ #ルパンVSキャッツ  

50代の爺オタクがオススメする
ルパンVSキャッツ・アイの歩き方

がんばるおねいさんたち(※)にハァハァ…
して二度楽しもう💖
※キャッツの中の方たち

#僕の心のヤバいやつ #僕ヤバ  

J氏がかねてから激推し中のまんが
「僕の心のヤバイやつ」 (2023春アニメでオンエア決定)

おねえ役に田村ゆかりさん(ハァハァ

#推しの子  

こちらもJ氏が激推し中のまんが
「推しの子」(2023春アニメでオンエア決定)


原作107話で
僕らの重曹ちゃんがまたやらかしてくれました!
不憫カワイスギかよ(ハァハァ

#カノジョも彼女  #kanokano 

J氏大興奮のまんが
「カノジョも彼女」(アニメ二期製作決定)

J氏が推している「紫乃」ちゃんが
原作でわれわれに出来ない事をやってのけたっ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!ズキュゥゥ~ン!

#絵師ムネチカ  

まったくにじぽり的じゃなくてゴメンナサイ

サブカルくんのJさんが
作家推ししている #さそうあきら 先生(@akirasaso)が
現在連載中の「 #絵師ムネチカ
二月中は無料で読めちゃいます!

J氏のようなマンガ好きならはまるかも!?

#さいごの宇宙船 #タテの国  

マンガマニアのJ氏が
皆様にオススメする
#田中空 先生(@tanaka_kuu)のSFマンガ

《短編》#さいごの宇宙船

《長編》#タテの国

日常の中、SFを意識し
「考える楽しみ」を体感するきっかけに!

こんな風にアニメを見て
あーだこーだしゃべっているアニラジあります
「re:にじぽり」
山形放送ラジオ 毎週日曜夜22:30~ 918kHz radiko
https://twitter.com/918police
推奨ハッシュタグ #にじぽり

#2023冬アニメ  
#アニメ
#アニメ感想
#アニメレビュー
#noteアニメ部
#アニメ好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?