見出し画像

暗闇にいる貴方へ

画像1

どんな酷いことを言われてきたのですか?
されてきたのですか?

灰色に感じる毎日を、
なんとか誤魔化して生きている貴方

きっと心が美しくて純粋な貴方だから、
悪魔に泥をかけられてびっくりしているだけです

悪魔は綺麗なものを叩き落とし、
踏みつけて汚し、快楽を感じたいだけなんです

他人の心無い言葉と行動を信じないで!
一見綺麗な言葉に惑わされないで

美しく前向きで、
愛情に満ちた言葉と行動だけを見てください


人の心を観察してください
感じてください

大切なものは常に目には見えませんが、
見分ける力をつけてください

そして、いつも『考えて』ください
哲学者になってください

いつだって答えは、
他人は出してくれません

貴方が考えて考えて考え抜いて出してください

それを求めて転んだって良いではありませんか

間違える権利が私たちにはあり、

常に真理は貴方の中にあります

太陽のまばゆい光はいつも天にあるけれど、
今の貴方は曇り空に覆われて気付けないだけ


雲を払い、
光を浴びながら虹の橋を渡るのも

雷雲を呼び、
嵐の中、闇に紛れるのも

貴方次第です


自分の心がいつも晴れなら、
世界はいつも輝いて見えるんです

サポート……!?していただけるのですか!?!?(<◎>台<◎>) 創作活動に大切に使わせていただきますね✨👼✨