見出し画像

2泊3日で湯治ってのもなんだが、女神ちゃん(妻)が久しぶりの2連休を取れるとのことで、2人で旅行の予定。

せっかくなら温泉で中日は何もせず過ごすという贅沢な旅を計画中だが、何もせずってのは「部屋食」「露天風呂付き客室」って条件をクリアしなきゃ達成できひんってことで、今週末に行く場所さえも決まらずに、もう水曜日が目前に迫っている。

このこだわりを捨てれないって我儘さが女神ちゃんたる所以。僕はそういうのないから、逆に良い。

ただ、この条件を満たし、かつ2泊できる宿がない。あってもべらぼうに高いとこしか空いてへん。

ってことで、なんだかんだ悩んで入るけど、案外ホスピタリティを気にする業種は「部屋食」に対応してくれると踏んで、とりあえず露天風呂付き客室のとこを探してる。

出発の日も夕方までは仕事やから、宿は距離で決めなあかんし、、、縛りが多いなw

でも、こうして悩んだ末にでも、行けば良き旅になるやろし、僕は女神ちゃんと一緒ならどこでも幸せ。

さてはて、どこに行くことになるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?