見出し画像

天国の場所


👼「天国の場所」👼


自宅から徒歩1分。
コンクリートジャングルの中にも

私に「天国」と呼ばれる場所が
いくつかある✨

公園や団地、ご近所さんが
お手入れしてくれてる花園。

🌹🌻🌷

(´∀`)ココハ テンゴクダネー✨

天然の花の香りは
極上のアロマの香り。

天国の花園の散歩道は
どんなワークよりも
波動があがりますね!


牡丹


。゜。🌹゜。゜。◯。゜🌹。゜。

お勧めの見方の1つは
アリさんの視点で見ること🐜…

しゃがみこんで
小さくなってお花畑を見上げる。

お花さんの花傘が広がって
私は小さな小人になるのだ。

まるで絵本の中に入ったみたいで
たまらなく楽しい✨


アカンサス



゜。◯゜。📕゜。゜◯゜。📕゜。


私はあまりお花さんを買えていない。

✨なぜなら自動で届くから✨ 

(*ゝω・)ノアリガトウゴザイマス✨

ピンポンとベルが鳴ると
玄関先にお花さんが入ったバケツ。

「はい!」と花束でくれたり。

散歩をしてると「持ってく?」
とチョキンとくれる。

お野菜ではないけれど
お花さんと笑顔の物々交換

✨🔔💐✨


クンシラン(シラー?)



先日は名前も教えてい
いただきました 👓️

やぐるまそう
アストロメリア
アイリス
紫蘭 …💫


アイリス(菖蒲アイリス)



゜。◯゜。゜。◯゜。゜。

見てくださいませ
このおしゃべりなお花さん達を💓

通りすぎる人間に
いつも話しかけてくれてますね🎶

゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯゜。


クリサンセマム・ノースポール



ローザ・ノックアウト



🍀クローバー




芝桜



シロツメクサ



ビオラ



 



さぁ✨
今日はどんなお花さんに
逢えるかな✨


#花の写真
#花が好き

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。