見出し画像

ボサボサ♡トワちゃん

「ボサボサ♡トワちゃん🐤」


無精卵ですが3度目の産卵で初めて卵を温めたトワちゃん。
それまでは卵の意味がわからないのか自分で割ってしまったり、巣から追い出して放置したりしていました。。

今回はずっと卵のこども達から離れません。どのタイミングで母性に目覚めたのかな?

1人でも子育て出来るなんて本能なのか、それともトワちゃんにもハイヤーセルフがついていて宇宙とつながっているのかな?


゜◦゜。〇゜◦゜。゜◦゜。〇゜◦゜。゜◦゜。〇゜◦゜。


そんなトワちゃん🐤ですが子育て中の息抜きはやっぱり水浴びみたいです🚿✨✨

さっぱりしたトワちゃんの頭の毛はボサボサでかわいい♡

​そして水浴びのあとはお決まりのこのかごバッグにちょこんと止まって毛づくろい♡

そしてつかの間の休息を終えると

急カーブで部屋のドアを次々とくぐり飛び
再び卵を温め続けるトワちゃんなのでした🐤🥚

お疲れ様です、トワ母さん✨🐤✨


何撮ってるの~?




伏目がちの外国のモデル風のトワちゃん





でも、頭の毛がボサボサだよ~♡w





卵を5つ産んだトワちゃんです🥚




卵を温めるトワちゃんです🥚


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。