見出し画像

わたしはどうしたいと?

「魂はどうしたいと?」✨


ずっと眠すぎます(˘ω˘)
毎日のお昼寝が欠かせません✨

゜◦゜。〇゜◦゜。゜◦゜。〇゜◦゜。

今は「こうであるべき」の糸をゆるめて解いています。
小さなことですが、例えば、、

夕飯はお風呂に入ってから 
疲れてても洗い物は終えておく  などなど

本当はどうしたい?こころの声を感じてみて
立ち止まる練習をしています。

🍃✨✨

その延長線での今日の出来事。
どうしても今日は仕事に行く気になれなかった。

(でも、休んだらバタバタして迷惑をかけてしまうかも。。)

悶々としてハッ!として、統合した。
浮かんだものは娘ちゃんとお出かけする姿。

「一緒にプラネタリウムに行きたい!」

お仕事はおやすみして
自宅学習中の下の娘ちゃん
科学館&プラネタリウムにいってきました。

゜◦゜。〇゜◦゜。゜◦゜。〇゜◦゜。

行って良かったです☆彡

宇宙思考へとパラレルを変えてみると
悩んでいたことが ちっぽけに感じました。


プラネタリウムでは満天の星空を
夢うつつで鑑賞(˘ω˘)zz
シリウスやオリオン、アルクトゥルス、天の川銀河
も出てきて面白かったです。

そして

ステキな天使のオブジェを見つけて
天使に変身もできましたよ!

思い切って「こうであるべき」の道を変えてみたら
ステキな宇宙パラレルと出会えました🌍🌟

私がうれしいなぁ✨と感じる方へ
選択をかえてみる。

きっと真面目な人ほど
勇気がいる新しい価値観への扉なんだろう。

でも、これからもこうやって
「これが自分」という思い込みに気づいて
外ではなくて、私の声を聞いてあげよう。

こうやって一歩一歩
宇宙人スタンダードへと🚪扉を開き続けていきます。



私にとっては勇気がいるミッションですが
​それさえも手離しながら・・・

✨✨🍃✨✨



八百万の天使たち 目醒めなさい




月の裏側には一体何がある。。?




貝塚から見つかった土偶も展示されてます




プラネタリウムは楽しいなぁ



サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。