見出し画像

【書き起こし:オーストリアのテレビ番組で"ワクチン安全神話"を流した推進派が接種者に問い詰められてしまう】



右翼活動家 ゲラルト・グロス:ここで個人的な話をしますが、私は前もって貢献したんですよ。ワクチンを接種しました。いいですか?3週間に3度もスタジオに座って、3週間もスタジオで議論し、あらゆる話を聞きました。

左翼活動家セバスチャン・ボーン・メナ:「私は別に・・・」

ゲラルト・グロス:それで私は前もって貢献したんです。でも知ってますか?それは明らかに間違いでした。だってワクチンを接種すれば他人に移さずに済むと私は聞かされていました。でもワクチン接種者は他人に移してるっていうじゃないですか。クルツ首相もメルケル首相もあなただって、オーストリアにおけるコロナワクチンの最大の推進者としてですよ。「ワクチン接種によって重症化はしない」と言いました。しかしどんどん重症化しているのはワクチン接種者の方です。

あなた達は私に「ワクチン接種をすれば入院しなくて良い」と言って安心させましたよね。そして今ワクチン接種した人がどんどん入院しています。イスラエルの現在の統計を見るとその日に報告される61%の感染者がワクチンを2回接種済みです。2回接種すれば免疫はフル活動すると私は聞かされていました。しかし今わかったことは私は病気に罹り得るし、重症化するかも知れないし他人にウイルスを移すかも知れない、人工呼吸挿管されるかも知れず、そして死ぬかも知れないっていうじゃないですか!ってことはまるでバッチフラワーとかホメオパシーのレメディを摂った方が、あなたの言う「ゲームチェンジャー」よりもずっと保護されているってことじゃないですか。

ここであなたが18カ月前に仰ったことを振り返ってみますが、それは未だに実現されてません。「保健システムを強化しましょう」「これが最後ではないでしょうからパンデミックに備えましょう」「そして薬品開発に投資しましょう」って、それと同じくらいの金額が値を釣り上げているファイザー社だとかの喉元に突っ込まれてますが、作られているワクチンはクルツやメルケルやあなた、そして他の者が言っていた約束を明らかに果たしていない。イスラエルの現状が示しています。ほぼ全員が接種を受けている人口が第4波の最中にあるのにあなたは底に座って「それはワクチン未接種者のせいです」

いいですか?イスラエルではワクチン未接種者を探すのに虫眼鏡が必要ですよ。これが所謂第4波の状況です。つまり「ワクチンがゲームチェンジャーだ」というのがあなたのご意見ですが、これは人類が被った21世紀最大のフェイクニュースの拡散なんですよ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像21

!未だに良く分からないここの仕様。↑エンター押したら勝手に動画が張り付いたよ(笑)


画像22

上記海外の動画から一部を翻訳されたMaxwell Smart さん @universalsoftw2 のTwitter連文をまとめました。

画像23

【上記Twitter記事まとめ】
ウラジミール・ゼレンコ博士:Google社の幹部社員や世界の権力者はワクチンを打たずにヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを服用してコロナを予防している。西側(欧米)のCOVID-19ワクチンには何か問題があるのか?なぜなら、特権階級の人々はワクチン接種を拒否しているからだ。

ウラジミール・ゼレンコ博士によれば、「自分や家族の為に、彼らは私が提唱した通りのことをしている。例えば、 Google社の幹部社員は全員、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを服用しています。彼らの主治医がそれを投与していることも私は知っています」。

クレイグ・ケリー:「予防薬のようだ」。
ゼレンコ博士:「そう、つまり、彼らはCOVIDに罹らないよう、予防のために服用しているのです。連中はワクチンは打っていない。(含み笑い)ああ、ホワイトハウスもCDCもFDAも、職員にワクチン接種を義務付けていないんですよ。つまり、これは偽善で、ダブルスタンダードそのものです。権力者たちは、真実を分かっています。自分自身や家族の為には(ワクチンは打たずに予防措置の為の)行動をしています。しかし、それ以外の我々、愚かな羊たちには、人命を救う手段から遠ざけるような助言をしています。

申し訳ないが、データがはっきり示しています。何十もの研究で、症状が出てから数日以内に早期治療を行えば、入院や死亡が85%減少することが示されています。つまり、例えば60万人のアメリカ人の死者の内、51万人は病院に行くこともなかったかもしれないということです。

この犯罪はあまりにも度を越えているので、普通の人間の心では悪意に満ちた不正行為者の酷さを受け入れたり理解したりすることができません。


(本ビデオの16分32秒当たりから観て下さい。(リンクが貼れないのでソースを参照して下さい。ちなみにソースもリンクは、貼れません)

ケリー:「あなたはヒドロキシクロロキンを使用して...優れた結果を出しました」

ゼレンコ博士:効果があるものは全て非難されています。その理由を分析する必要があります。アメリカ国立衛生研究所(NIH)では、現在、酸素濃度が92以下で入院している場合を除き、COVIDの治療は行わないというのが基本方針です。これは、あなたに死んで欲しいというのが政府の方針であり、あなたに生きて欲しいというのが政府の方針ではないことを示しています。

 リーダーと呼ばれる人たちが世界的規模で実施している政策は、恐怖と孤立のシナリオを維持する為のものであるように思えます。(続く)本稿COVID-19, Where Does It End? ? Part 3: White House and Google not vaccinated, use antiviral pills as preventative instead で検索してみて下さい。ソースに辿り着けます。

(続き)心理戦のテクニックを学んだことがあれば(私も学びましたが)、恐怖が長引けば人間の孤立と相まって、人の心理機能が劣化し、非常に騙されやすくなり、人にさせたい行動をとるように操ることができるようになります。COVID-19の早期治療に抗ウイルス剤を併用するなど、何十もの研究で死亡率 が85%減少することが証明されている命を救う治療法が悪者扱いされて弾圧され、その治療法の知識が悪者扱いされて弾圧されていると言えば、政府のシナリオに反する発言をすることになり、mRNAワクチンの設計と技術の世界的な専門家でワクチンを設計したロバート・マローン博士のような専門家でさえも、政府の方針に反することを言ったことで、表舞台から外されてしまうのです。

これは、思想の自由な流れに関心を持つ社会ではありません。これはすでに本格的な専制政治であり、特定の結果を得るために設計された全体主義的な政策です。これは、自由ではなく、真実でもなく、人々を奴隷にする為の情報操作です。

そこで、私はここで次のことをお伝えします:これらワクチンの副反応は人為的に過小評価されています。私たちは嘘をつかれているのです。ワクチンを発明したロバート・マローン博士がアメリカで言っているのは、

「このワクチンを接種してはいけない、政府は副反応について嘘をついている」

ということなのです。この人が発明したものです。命を救う治療法についての情報が弾圧されているのです。

大量殺人の可能性が排除されていないワクチンを接種するよう、世界的に強制されているのです。

あなた方がすべきことは、私の言葉をしっかり受け止め、それを検証、入念に吟味し、適切に注意を払うことです。私は非常に具体的な名前と情報を提供しています。当局が言っていることと反対意見を比較し、自分で判断してください。それでいいのです。私を信じろと言っている訳ではありません。

そういうことで、「ビル・ゲイツ 2015 Ted lecture」と、Googleで検索して下さい。この反社会的人間は次のようなことを言っています。「地球温暖化の対策として、世界の人口を15%減らす必要がある」。これは彼の言葉であり、記録として残っています。この変質者は、2020年には70億人がワクチン接種を受ける必要があると言ったのです。

一つの簡単な質問です。世界の人口を減らしたいと思っている人が提唱し、資金を提供しているワクチンを、なぜ私が自分の健康の為に受けなければならないのでしょうか?

画像26

画像24

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1437088407193145350

画像27

画像28

画像29


ゲラルト・グロス氏「どんどん重症化しているのはワクチン接種者の方です。…これは人類が被った21世紀最大のフェイクニュースの拡散なんですよ」 / ウラジミール・ゼレンコ博士「Google社の幹部社員や世界の権力者はワクチンを打たずにヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを服用してコロナを予防している」

↑ 上記記事の中の最後の方で竹下先生が仰っている事は理解できるのですが、一体私達はそれに対してどうすればいいのでしょうか?こういった事を理解出来ない人達が今後も危険の中に晒されています。

私の身内も色々言ってもダメで、通じませんでした。自分の中でそれが中々消化できず、日々苦しんでしまいますが、周囲に伝えたい事が伝える事が出来ないもどかしさ、身内だけではなくweb上の人々にも。日常でまだ私はあがいてしまっているので時間がありません。

ある時、調べものをしていましたら、あるブログに普段からnoteで情報発信をされているお医者さんの事が書かれている文章を見ました。その文章を見て、私は変だと思いました。今迄このお医者さんの書いていたことを信じていたけど、この文章だけはおかしいよ?と。全文を見てみたくなり、そのページに見に行きました。そうしましたら、何故かその記事だけ殆どデタラメではないかと思えるような工作員が書いているような記事のように感じました。おかしい。何故?いつもまともな事書いているのに。そして落ち着いて色々思い出し、考えを巡らせますと、手下達は上に習えですので、99%の真実に1%の嘘を混ぜるのでしたよね、確かそういう手法があったと思うのですが、それが私が見たおかしな記事ではないかと思えました。

それで、私の中で確実に工作員認定しましたので、その方の周囲を見回してみますと、芋づる式にあの人もあの人もこの人もか。と。驚きました。有名な本を出している方達で、皆が信じている方達もたぶんあちら側なのでしょう。人類の敵は、目的があり、その目的を完成させる為に長年、訓練された者達が演技をしているのです。ある人間は面倒見が良いようなアニキタイプを演じ、ある人間は頼れる丈夫な体の情報通の物知りタイプを演じ、医者を演じ、政治家を演じ、講演者を演じ、著者を演じ、教授を演じ、私達一般人とあまり見分けがつきにくくて、けれども何も分からない日本人の毎日忙しく働いている私達が知らない事をよく知っているし、堂々と自信を持って発言、発信しているし、ついそれを読んで引き込まれ、信じてしまいます。

この間、大規模デモが計画されていましたが、無くなりましたよね。あの中に発起人で、一般人はいましたか?一般人は、著名人、少し知名度があり、この人ならなんとかしてくれそうだ、と思える人に同意し、ついて行ってしまうのだと思います。だから、潰れたのではないでしょうか?この間のデモが。もし、私が敵側であるならば、民衆を大規模デモをやると集め、どれぐらいの参加者が集まりそうかを見、このままデモを続行すれば日本国民に危険性が知れ渡るのを危惧して中止をし、中止をする事によってやる気になっていた日本人参加予定者達の力強いエネルギーも立ち消えです。そのまま発起人が降りて民衆だけでデモが進みそうになれば、その時には強毒生物兵器を撒くかもしれません。そして次の危険な株はデモ参加者のせいに出来るようにします。

今迄、色々な署名がありましたよね?ワクチンを中止するという類のやつが。あれも、始めた人達は一般人ではなかったでしょう?あれを始める事によって、日本人が署名をする事によって、「何かした感」になってしまって、その後私達はその人達に任せたまま「何もしないままになっている」んだと思うのですが、たぶんそれが狙いなのではないでしょうか?結局その人達は(署名を集めて政府に渡す人も、署名を受け取る人も)グルかもしれないので何も変わらず、もうすぐ日本では支配完成に近づいているのではないでしょうか?

あと、Twitterでは五毛(ごもう)という雇われた者達が沢山いて、皆の口封じをしているのに気が付いていますか?例えば今なら「ワクチンで死んでも生命保険は下りない」という話題に参加すれば体験する事が出来ます。涌いている五毛はその話は「デマ」だという姿勢、「デマ」だという文章、色々な人が保険金は下りない事を心配して書き込みしますが、それらに全てそれは「デマ」だと返信していっています。これは何を意味しますか?普通こんな事を延々とし続けますか?どう思われますか?正常な事だと思いますか?私が日本の方々を見ていますと、それがアルバイト工作員であるとは疑う事を知りませんので、なんとか会話して自分がもしかして間違っている?と疑問を抱き、最終的には調和を図ろうとして終わるか、返信しないで終わる感じです。

五毛党

詭弁のガイドライン

↑ 参考程度で覚える必要は無く、彼らのアカウントは彼らの組織の人間達で繋がり合っていますので、こちらも一人を見つけると芋づる式です。フォロワーを見て下さい。それで、沢山の彼らのアカウントを見、雰囲気を掴み、多少文章を見てみると、彼らを一般人とを見分ける事が出来るようになると思います。キーワードは「反コロ」「反ワク」「反ワクチン」「デマ」などです。そして彼らは医療などの色々な講義のようなものがあるらしく、その「講義の時間が始まる」とか言っていました。五毛達は書き込みでお金を得ています。どのようにするとそれがカウントとして認められるのかは分かりませんが、例えば書き込まれた時はブロックして書き込みを消せばよいと思います。

五毛のようなアルバイト工作員は中共党員が医療従事者や保険会社勤務や大学の先生のようなフリをする為、講義に出てある程度知識を入れておかなくてはならないのではないかと思います。普段はゲームをしていて暇しているような人間も見ました。色々いるようですが、彼らは全て悪魔崇拝者なのかは分かりませんが、...悪魔崇拝者に飛躍してすみません。「1949年にビリー・グラハム(福音主義のクリスチャン)が、「共産主義は悪魔自身によって霊感され、指揮され、そして動機づけられたものです」と言った。」という文章を見て納得しています。(リンク先が見当たらず探し出せていません)

それで、彼らが全て共産党員だとすると、悪魔崇拝者であると結論付けてもよいような気がします。彼らが日本人が多くいるSNSに大量に涌いて書き込みをして真実を捻じ曲げ、正しい事を伝え合う事を妨害しているのですから。TVもですが、その為に間違った情報を与えられ、信じて、日本人は死んでいます。殺されています。何も知らずに疑わずに殺されて、民族虐殺が静かに行われているのではないでしょうか?彼らの目標で2050年、日本はただの自治区にまでなり、日本民族は殆ど生き残ってはいないのではないでしょうか?下記は中国から流出したという地図です。今既に土地の爆買い、経営が立ち行かなくなった旅館の買占めがあちこちで行われていると聞きます。

日本人がワクチンで死んだら、空き家からは中国語が聞こえる日が来るかもしれませんから、皆さん、それをよく考えて下さい。

画像29

画像30

彼らがアルバイトして稼いでいる仕事というのは、日本人を殺すことでお金を得ている事と同じです。TV、著名人、有名人が、嘘を話し、日本人を間違った方向へ導き、罠にはめていることは、悪魔の行いです。それによって日本人は何も本当の事を知らず、知らされず、理解もできず、ワクチンで騙されて死んでいきます。今日義父から電話で「TVでえらいワクチンを物凄い良いもののように言ってるぞ?まるで救世主のように扱ってるみたいや」と聞きました。そんな奴らに日本人は殺され中です。虐殺され中です。

TVは台本があり、お芝居だと理解する人が増えますように。

画像31

クライシスアクターというお仕事もあるという事を理解されますように。

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41


クライシスアクターの人達を調べている時に色々見ていたら、面白いものを発見しました。これはさすがにコラでしょうけど、よく出来ていますね(笑)新喜劇のコントのみたいです。

画像46

画像42

クライシスアクターの事をご存じない方はwebで調べてみて下さい。画像とか色々出てきますので、TVの街頭インタビューは疑いの目で見、どこへ誘導しようとしているのかに注意しながら見るようにして下さい。TVはこの世界の支配者の持ち物なので、嘘を流し、民衆を自分達の思う方向へ誘導するというのは、頭で考えると理解出来る事であると思います。

画像43

画像44

画像45

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー(英語: Henry Alfred Kissinger、1923年5月27日 -(98歳) )は、アメリカ合衆国の国際政治学者。ニクソン政権およびフォード政権期の国家安全保障問題担当大統領補佐官、国務長官。

画像57

ジャック・アタリという人は、フランスの知識人・エリート階級の人

ジャック・アタリ氏(元フランス大統領顧問)1981年の著書より

「将来的には人口削減の方法を見つけることが課題になってくるだろう、もちろん、我々は人を処刑したり収容所に送ったりなどという露骨なまねはできない、そうすることが自身のためなんだと、信じ込ませることで、上手に彼らを間引いていくことになる。

そのために、何らかの事象例えば、一部の人を標的にしたパンデミックを起こしたり、経済崩壊を起こしたり、高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたり、といったことが考えられるが、まあ方法はたいして重要なことではない。

とにかくこういう事件を起こすことで、弱いものや、恐れるものはこれに屈服するだろう。

愚か者は、この事件を信じ込み、何とかしてほしいと嘆願する。

そこで、我々の出番、『これが治療法だ』と救いの手を差し伸べる。

こうして愚か者の自然淘汰が行われ、屠殺場に自ら向かうようになる。


画像54


こういった事が実際に起こっているという信じられない日常を、私達は送っているようです。いつも目を覚ましていましょう。しっかりと自分を離さず、誰にも自分の力を与えないようにしましょう。疑問を常に持ち、疑い、調べましょう。支配者、政府、手下達は、普通の人間ではありませんので、それを理解して下さい。(終)

ーーーーーーーーーー【2021/09/15 追記】ーーーーーーーーーーーー

画像55

画像56

【どうやって工作員だと断定するのか】

・新型コロナは存在しない ・ウイルスは分離されていない
・マスクは無意味&ノーマスク ・コロナは茶番
・コッホの4原則を満たしていない

上記のようなデマを拡散している人間が工作員です。

新型コロナウイルスは「生物兵器」であるという認識からスタートしなければなりません。ここを抑えていないと工作員の思うツボであり、真実を見失います。

・マイク・ポンペオ氏やリン・ウッド弁護士、マイケル・フリン氏、トランプ元大統領、彼ら全員が、「COVID は本物のウイルスであり、ほぼ確実に武漢研究所から来た」と主張

②ウイルスは分離されています。

・「Covid-19はウイルスとして存在しない」という説、フェイクニュースがどのように生まれるのかがよくわかる記事

・大阪大学微生物病研究所のチームが、新型コロナウイルスを人工的に作ることに成功! ~中国共産党にとって都合のいい陰謀論「新型コロナウイルスは分離されていない。新型コロナウイルスは存在しない」

③マスクは穴の大きさではありません。

・マスクは必要?不要?現状に憤る理系院卒が解説します!

④コロナは「茶番」などではなく、真面目に捉え、考えるべきものです。
日本人の道徳観や誠実さや品を持って丁寧に扱って下さい。工作員は乱暴さ、粗雑さ、抑圧力、品の無さ、不誠実、道徳観の無さ、攻撃的、冷たさを感じます。

⑤コッホの4原則

・学問的にナンセンスな要求を突きつけ、それに該当する文書(論文)が見つからないという理由で、“コロナの存在証明はない”と主張しているトンデモさんたち

理系院卒の怒り #7 :コッホの原則は満たされていない?こんなデマを信じるな!


ワクチンは「大量殺戮兵器」である事を認識して下さい。支配者・権力者・エリート・グローバリスト達は、悪魔崇拝者なのです。私達が苦しみ死ぬのが喜びである変質者達なのです。家畜で無駄飯食いであるシープルを、人口削減する為の手段としてワクチンが使われています。

・ワクチンが大量殺戮兵器であると認識している北朝鮮首脳部 ~ ワクチンは非常に危険! イベルメクチンなどの効果的な治療薬がある以上、ワクチンは不要!

・岡山大学病院が新型コロナウイルス感染症にイベルメクチン療法を開始! ~人類の目覚めに大きな貢献をしたイベルメクチン

新型コロナウイルスは「生物兵器」
「 中国共産党が、武漢の研究所で「生物兵器」として新型コロナウイルスを作り出したのが真実だと仮定しましょう。彼らにとって、最も恐ろしいのは、新型コロナウイルスが「生物兵器」だと暴露されることです。しかし、国際機関を通じて各研究機関に圧力をかけ、 “新型コロナウイルスが分離されていない”ことにすれば、「生物兵器」を作り出しばら撒いた罪から逃れることが出来ます。
 “新型コロナウイルスは分離されていない。新型コロナウイルスは存在しない”という陰謀論は、中国共産党にとって、実に都合のいい説なのです。反NWO陣営を分断するために、彼らが作り出した可能性が高いです。」

(追記:終)

-----2021/09/16 コソっと追記-----

画像57

画像58

画像59

画像60

画像61

macaron🎗@fraisst 6月18日
モデルナの安全性データシートが恐ろしい、、、
https://www.caymanchem.com/msdss/33474m.pdf

危険有害性物質の特定
GHS06
急性毒性。

3H331吸入すると有毒

GHS08健康被害
H351ガンの原因と思われる。
H361出産または胎児の損傷が疑われる。
H372は中枢神経系、腎臓、肝臓、および
長期または反復暴露による呼吸器系。

GHS07
H302飲み込むと有害。
H315皮膚刺激を引き起こします。
H319深刻な眼の炎症を引き起こします

・急性および遅延の両方の最も重要な症状と影響
貧血、咳、中枢神経系抑制、眠気、頭痛、心臓の損傷、倦怠感(脱力感、疲労感)、肝臓の損傷、麻痺、生殖への影響、催奇形性の影響を引き起こす可能性があります。

・一般的注意事項:
:水に対して非常に危険
少量であっても、製品が地下水、水路、または下水システムに到達しないようにしてください。非常に少量でも地面に漏れると、飲料水に危険があります。

・勧告:
家庭ごみと一緒に捨ててはいけません。

製品が下水システムに到達しないようにしてください。

上記の事件を紹介していたページ↓です。もう88ページ!↓

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.83

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?