2つの記事について

 皆様こんにちは いつもお世話になっております。

1.2020.12.04に更新された逮捕者リストと状態

2.このリスト(更新された逮捕者リストと状態)について

 上記2つの記事を削除致しました。理由はまたもや自分の霊律違反に気が付いたからです。やばいです。。。カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 ヤマ・ニヤマ尊守を掲げているにも関わらず違反ばかりしています(◞‸◟)参っちゃいます。。。刑期中に刑期の上乗せで刑期が伸びたかもしれません(*-* )今後はもっと気を付ける事を頑張ろうと思いました。

知らない人の為に...
宇宙の法である、『ヤマ・ニヤマ』を犯すと霊律違反となります。https://shanti-phula.net/ja/smg/yama-niyama

 今回の場合、私はどのような事で違反をしたのか?それは、他の人(海外の人)が書いた文章と逮捕者リストをその人に許可無く日本語に直して記事を作った事が違反になりました。これは、『3.不盗 盗まぬこと』を犯した事になります。著者に許可を取ればOKです。...面倒なので記事を削除しました。

 流通している書籍の内容を写し取ってweb上にUPして記事を作るのも違反となります。著者と出版社に許可を貰う事が必要となります。それをせずに無断で載せちゃうと宇宙の法を犯した事になります。

 宇宙の法を犯し続けるとどうなるのか?カルマが積み上がっていき、沢山溜まると災い、病などとして犯している人に現れるようです。それが清算になるのかもしれませんね。法を犯した時は、邪気や憑依霊が憑くようです。謝罪無しでその日を終えた時はカルマが積まれます。ですから、1日が終わる前にカルマが定着しないようにするお祈りがありますので、それを必ず唱えてから1日を終えます。(『[6] 謝罪の祈り https://shanti-phula.net/ja/smg/gayatri-mantra#i2-1』)

 今迄カルマを犯していた事に気が付いたら、神様に謝ってカルマを軽減して貰い、違反しないように日々気を付けなければなりません。(『カルマ軽減の祈り 上記の[6] 謝罪の祈りと同じページ同じヵ所にあります』)

 誰でも今迄の癖や無知さから、やってしまいがちなので、気を付けなければと思います。.........ショボーンヌ..._φ(-ェ-`lll)ショボーン ヌ...


お読み頂きありがとうございました(*ˊᗜˋ*)💖🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?