見出し画像

突き抜ける青い空

めざましのアラーム音を、
KAT-TUNの「僕らの街で」にしてみた。

イントロで目が覚めて、そのとき少しだけ泣きそうになる。
本当は声をあげて泣きたいことばかりなんだけど、
泣けないまま
シャワーを浴びて、
歯を磨いて、
支度して、
サプリメント飲んで、
薄くメイクして、仕事に出かける。

こんなにも暑いから、よけい涙なんか出ない。
僕らの街で、出会った2人が、今も幸せだといいな。

でもなぜ、私たちが出会ったあの街に
でもなぜ、私たちが つどったあの街に
もう、あなたは、どこを探しても居ないんだろう。

いつか、横浜元町に行こうと思う。
それを少しだけ楽しみにして、ようやく、1日が終わる夏の夕べ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?