見出し画像

こんにちは。

最近、「明日へのアドバイス」ばかり続いていて、他の投稿がなかなかできない虹の木です(/_;)

そんなわけで、今日は蟹座満月のKanaiプレートアートのことを書きます。

2022年1月18日は、蟹座の満月です。

蟹座には、感情、絆、家族、家庭、ホーム、心身の拠り所、安心と不安、母性、身近な人との親密な関係、感情の表現、習慣・・等というテーマがあります。

蟹座満月のお勧めタイトル


【不安材料を取り除く】
【自分らしさの開放】
【束縛からの解放】

カードセットをお持ちの方は、ぜひ描いてみてください。

プレートは直感で選んでもOK♪
タイトルを1つ選び、紙の上部に書き、カードを引いて
「ブロック解除・浄化・手放し」の構図(縦3分割)でアートを描きましょう。

お勧めの全タイトル3枚を描いてもOKです。
日付は、満月の日付を書きます。

ちなみに、私はこんな感じです。

画像1

「自分らしさ」というのは意外に自分ではわからないもので、何か言ったり行動したりしたときに、「虹の木らしいね」と言われて「へぇ~。これって私らしいんだ!」と思うことがよくあります。

私は西洋占星術で言うと、太陽星座が牡牛座です。
自分では、牡牛座っぽい「おっとり」「ゆっくり」「がんこ」と思っているのですが、「ここぞという時の決断は早い」らしいです(笑)

そして、納得いかないことはビシバシ攻めることもあるようで、「おっとり」ではないみたい(笑)

その辺は、木星星座が牡羊座なのが関係ありそう。

そんなことも考えながら自分探しをしてみるのも楽しいかな?と思う今日この頃です。


満月のKanaiプレートアート、代筆してほしい方、私と一緒にオンラインで描きたい方は、以下のフォームからお申込みいただけます。(23日まで)

その他、SNSやブログは以下のリットリンクにまとめました。


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m