見出し画像

ガチャガチャがあるとやってしまいます。

何が出てくるかわからない!ドキドキ感好きです。
お目当てのものがあれば、お目当てのものに当たるまで何回も回してしまう気持ち。中毒性があるというか・・・。
コレクター心をくすぐられるというか・・・。
私も、作家さんの個展会場に設置されていると「ガチャガチャ」回してしまいます。
去年、手紙舎さんのKIYATAさんの個展でお箸置きのギャチャガチャ2回まわしました。

絵本『ガチャガチャぽん!』(刊行:マイクロマガジン社)が、絵本なので、必要以上の課金がなく!!ガチャガチャが楽しめるようになっています!!
今なら作者さんのサイン入りで、さらにかわいい缶バッジも付いてきます!

12月に、作者のナカオマサトシさんと森あさ子さんと一緒に、ガチャガチャのカプセルを使って作るクリスマスオーナメントの工作ワークショップの配信も予定しています!

しかも店頭では今なら、ガチャガチャできるんですよ!

ガチャガチャの本体は、マイクロマガジン社さんのなんと手作り!!
マスキングテープなど当たりますよー!

ガチャガチャ。楽しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?