見出し画像

妹・中島ナオの「かぶりもの」

そういえば、これかぶってる時あったなあ。と、この投稿を読んで、思い出しました。妹は本当におしゃれなのですが。私の印象としては「おしゃれな人」というより「おしゃれを楽しむ人」だったと思います。この投稿のメイン画像に選んだのは、妹の髪飾りコレクションの一部です。ウィッグもそうですしスカーフや帽子など様々なアイテムでアレンジしていました。この先のblogでも出てくると思いますのでその時々ご紹介していきますね。

今はこの表現使ってないですが、初期の頃は試行錯誤していて

かぶりものの新しい選択肢
「N HEAD WEAR」

って、書いてますね。
2017年、「N HEAD WEAR」(エヌヘッドウエアー)の表現や説明を本当にいろいろ考えていました。
現在、三つ編みがついてるタイプのヘッドウエアは販売されていないのですが、もしかしたら今後は展開するかもしれないですね。

ナオが構想していた、数々の新作のデザインなどがまだまだあると思うので、ナオカケルの発信をぜひ楽しみにしていてくださいね!

妹のブログで被っているのと同じヘッドウエア。友人の息子と。
この子も今はだいぶ大きい!時の流れは早いなあ・・・

N HEAD WEARは今年から新しい展開もあります!子供用のリリースやワークショップ。これまで妹が考えていたこと、企画していたことを一つづナオカケルのメンバーが形にして行っています。

a-LINE kids アルビレオ(オレンジミックス)

2022年9月現在 #deleteC大作戦 真っ只中です。妹のことを知ってもらえたらという気持ちでこれまでの記事などご紹介。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?