見出し画像

同性カップルが初めて出会う?


私たちが出会ってからのストーリーを丸裸にして書きます。

出会いビアンバーにて


まゆです。

私は店員をしていました。実は、働いたのは2回目、月に1回行われるビアンさんのみが集まるバーで出会いを求め働かせていただくことになりました。

お客さんで可愛い子がいたらいいな。いい出会いがあったらいいな。と最初は不純な動機でいました。

そこにやってきたのが、ボーイッシュな女の子と、小柄で小さい女の子。

二人できたから付き合ってるのかな?と思いながら、注文されたお酒を運び少しお話ししました。

二人ともノリがよく、下ネタバンバン言ってました。ちょっと引きながらもお友達になれたらいいな。と思っていました。

ゆみです。

はじめてビアンバーに訪れました。初めてなものでビアン仲間に案内され、緊張しながら入りました。雰囲気はよくあるバーとあまり変わらない感じで入りやすかったです。

ここから先は

1,754字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?